オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶上を向いて歩こう🎶涙がこぼれないように

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

何よりもツラい現実
エスパルスはもうJ1に居場所が無いこと

やっと現実を理解できてきた
エスパルスに試合がもうない
週末をひかえる木曜日

😂………………………

とにかく、とにかく
時の流れがはやすぎ

たぶん年齢的なものかな~

ホーム最終戦好きの私は
ドウグラス選手の残留弾の
あの日から、はや3年経った事が
信じられません(◉☗◉💧)

翌年、コロナ禍で、全チーム残留
ホーム最終戦は無惨に敗戦し

それも12月の平日のナイター
お客さんは少なく
エンディングセレモニーも
見ちゃって帰ると、まさかの
もう誰もいなくって
あの坂をひとりぼっちで
くだってたら、夜空の星が
綺麗でした

そして21シーズンの最終戦
デッドヒート
終戦まで残留を決められず
だったけどセレッソ大阪
勝利して3連勝フィニッシュ

ドリプラで、サポさんと
お食事会して帰った楽しい思い出

2022の夢いっぱいでしたね
30周年のメモリアルシーズン㊗️
でしたし

ところが、まさかの2022シーズンは
残念な結果に

今年のホーム最終戦は娘ちゃんと姪っ子ちゃんと参戦

スタジアム🏟グルメと
ザSIXさんでハンバーグ食べて
帰ったあの日

最後まで、諦められなかったし、
きっとエスパルスは大丈夫だと
信じていたけど
いまでも、信じられないけれども

もうエスパルスはJ1には居場所が
ありません

悲しく、ツラい🤒現実

ずっと見ていたエスパルスYouTube視聴も申し訳ないけど
お休み気味

もう身を守る本能だから
お許しを

たぶん、こんなネガティブな日記なんて誰も見たくないとは
思うけれども
書いちゃうんですよね

書くことで心を落ち着かせるタイプ

理想は、なんとか生き残って
悔しかった対戦相手さんに
リベンジ🔥したいって
思った事もすべて🤣
無理な事をやっと理解してきた
冬のはじまり☃❄

今年は長くてツラい冬になりそう

メンタル激よわの私が果たして
この冬を越せるのでしょうか
エスパルスメンタル越冬隊員
は不安です

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🎶もう守るものなんて見つけられない
何ひとつ~

MIDNIGHT FLIGHT -ひとりぼっちのクリスマス・イブ (Wasted Tears/1989)/浜田省吾 - YouTube

🎶夢ならばどれほどよかったでしょう
🎶きっとこれ以上傷つくことなど
ありはしないとわかっている

米津玄師 - Lemon Kenshi Yonezu - YouTube