オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

3週連続の大事な試合のあとの最初の週末には


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
すべてをかけて、戦った3試合

毎週あったですよね3試合

結果的にすべて大事な試合に
なっちゃったからすごい

そういう事に慣れちゃったので
当たり前だったし

どうせなんとか
なるんでしょって

正直思ってたファンたちは、
多いと思います💦

突然、あっけなく終了( ̄□ ̄;)

いったいどうなっちゃうんだろう

いやいやそんな思いは
その時は、浮かんで来なかった
ただただ残念無念の試合後
呆然😵

サンタナ選手の涙と
コンサドーレさんが

勝利のよろこびを後回しにして
慰めてくれていたのが
印象的

そうそう降格制度は、残酷だし
コンサドーレさんもまたそんな
時期を味わったクラブでもあったし
リスペクトできるチームだなって
思いました☺

まあ今だから冷静に語れる

そうそう
ちょうど一週間前の今頃は
絶対に残留できるって信じて
祈ってた

ほんとは見ないはずだったけど
テレビの前に陣取って
娘ちゃんと観戦

まあよい試合だったけど

もうあんな緊張感は
しばらく味わえません(◉☗◉💧)

もう明日はエスパルスはありません

もう二度とは戻れない
試合前

そして2022の精一杯応援した日々

お久しぶりです平和な
金曜日𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮

皆さん
楽しくごゆっくり...🐌😊

過ごしましょう🍻

終わります


ブログ村🐷
ランキングに参加中
クリックいただけると
いっぱい無駄にかけちゃいます🍀*゜
何卒よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村