オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

金子選手さんが完全移籍ってわかった日に

f:id:orangenoyume:20211223040051j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なんとなく

そうそう平岡エスパルスになると 決まってから金子選手は 短期レンタルだから エスパルスに戻ってくると 決めつけていた私

そうなんですよね~

金子選手とエスパルスには しあわせな歴史がありますよね

デビュー当時は、うまいけど 当時よく見ていた アニメおじゃる丸のキャラクターの ちっちゃいものクラブを連想しちゃうほど、他チームの守備陣に吹っ飛ばされていた金子選手 金子少年とも言われてましたよね

それもわずかな期間

いつしか金子選手さんはエスパルスの 主力に

年間10得点をクリア

記念ゴール

J1復帰を決める特別なゴールも

大好きな焼肉屋さんのCMにも ご出演

そう金子選手さんもミスターエスパルス でしたね

子供さんたちにも人気者 金子選手さんに憧れて ファンも多い選手

ほんとそうそう

好きになって、思い入れちゃっても お別れする季節もやって来る

時間はとまってはくれません

時は確実に過ぎて行きましたね。

私の場合は、怒られちゃいそうですけど

そして何回も書いてますけど 高校サッカーが一番大好き そしてエスパルスファン ゴンさんを応援によく ヤマハスタジアムへ (ぎりぎりでも楽勝の駐車場豊富さは助かる)

磐田も沼津も藤枝も応援できちゃう派 だから金子選手さんの完全移籍も 皆さんほどショックには感じてません

いつもすいません

あの大荒れしたダービーも 磐田スタジアムで目撃したあの頃

今シーズンも、お久しぶりの 静岡ダービーは相当盛りあがりそう

結局、今日も起きちゃった 静岡新聞の早朝確認の儀式

権田さんの完全移籍決定の 記事のサイドに金子選手さんの 磐田完全移籍の記事がありましたね

まだまだわからない来季の陣容

そういえば、クリスマスプレゼント🎅 がきっとあるよって 囁かれているエスパルスファミリー界隈

なんでも権田さん級のスペシャル補強があるらしい

期待しちゃって待ちましょう

どんな時も、あきらめないで 声援を送ってきたエスパルスファミリー

とにかく、いまJ1にいて 来シーズンの夢を語れる現在地

しあわせを噛みしめています

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 ブログ村に クリックして 応援して頂けましたなら 感激して🙊😂泣いて よろこびます 感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村