オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

祈りヒーロー再び🦸‍♀️北川航也選手

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
振り返れば、2019年の
終戦付近から、はじめた
Jリーグネガティブ観戦日記
(途中日記名は変更)


Twitterも、その後から日記の
紹介用として、しっかり使い
はじめて、いまは楽しみな存在

それまでは、開店休業
とりあえずフォロワーさんも
いないし、使い方もまったく
わからず、そんな時でも
まずは、北川選手のフォローを
してみた

そうそう…🤔💭

あの頃は、まちがいなく
輝くエスパルスの希望のヒーローでした。
ドウグラス選手との相性もピッタリ
その前からもヒーローだった北川選手

娘ちゃんと中学区が同じことも
やっぱり単純な私には応援できちゃう
ポイント

そうそう2019年から、家族でよく
行くようになってから
大活躍したのが西澤選手

まあ娘ちゃんと奥様には応援する
要素ありの現在

エスパルスに興味がなかった娘ちゃんも、無理やり一緒に行ってもらったスタジアムで何回も西澤弾を目撃

その後、学校訪問もあったらしいから
いまでは、普通にご自身から
スタジアムへと🏟ベクトルを
向けるように✌️
まあ、きっかけはどうであれ
エスパルスが気になる模様

推し選手は、西澤選手さんに
限らずいるらしい

はじめて買ったユニは
ジュニオール
ドゥトラ選手

しぶい選択


VS鹿島戦もアイスタに

そして、最近思っていること
私は、どうしても地元びいきが
昔から強くて

もともと静岡のサッカーファン

たぶん、それは変えられそうも
ないけど

Twitterやブログ書いていて
知れた

全国に散らばるエスパルス
ファミリー

そうエスパルスは全国区

しかもたぶん、いまのエスパルス
あつき県外サポによって
かなり支えられている事実

とにかくすごい✨

そんな私もポルセイド浜田を
応援してたり

ヤクルトスワローズ
トヨタ車体クインシーズ
岡山シーガルズを普通に
応援しているからそういうことか~
って納得



そうそう、ブログで日記を
はじめてから変化した考え方
Twitterも含めて
はじめてみて、知れる世界は
無限大

いま挑戦中は
インスタグラム𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

これもドウグラス選手を
フォローしたまま放置

これは使い方が難しい( ˘•ω•˘ )
でも、3かに🦀1回ペースくらいは
投稿しちゃおう

なにせやすスマの写真
偶然、取れたアイスタの写真を
やどかり配信で褒められて困惑

来シーズンはiPhoneプロか
ピクセル7プロが欲しいけれども
まだ無理そう

まあそんな気の利いた写真なんて
取れそうもないので必要なしですね

まあよろしかったらインスタ
フォローお願いします😊🙊🙇‍♂️

実は、すっかり忘れていた
今日の休日

相変わらず、思っていること
まとまりもなく
箇条書きしてすいません

今日は、お墓参りと願いが届いたこともあるので神社仏閣様にお礼のお参り

全部は無理なので行けるご近所から

いちばんはじめの話題に
戻って☝️

運命の最終戦
私は、北川航也選手に期待

いつも歴史を変えてきた北川選手
今回も期待

そう同級生コンビが炸裂するかも

今日は、気持ちはのんびりと
土曜日の決戦のまえ

一日を噛みしめて過ごします

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
優しくクリックして
エスパルスの勝利を
祈りましょう🎵にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村