オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

49番を大好きになってわかったこと




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですよね。

わかっているけど
世界にはドウグラス選手よりも
すごい選手さんは星の数ほど

大げさに言うといるでしょう

でも、恋しちゃたんです

愛しちゃったんです。

あのすべてが想像の遥か上をいく
プレーのカズカズ

エスパルスを応援して
あんなに心が踊った事は
ありませんでした

まあそれは、人それぞれの感覚

そうなんですよね
同じプレーをされても

エスパルスで活躍してくれないと
心に響かない

これが推しチームがある
不思議な不思議な物語

誰がなんと言おうと
自分の中では

南野選手よりも
北川航也選手がいいし

イニエスタ選手よりも
ドウグラス選手なんですよ

どうしても😁🙊

そうそう

ピカチュウ⚡️選手
アイスタで躍動してほしいし

そうでなくっちゃ困る😰

またピカチュウ⚡️選手を見に
アイスタへ行きたいって
‪🤔💭‬

恋しちゃうほどの
素敵な出会いになってほしい

と夢見ている

ピカチュウ⚡️前の現在地
フリーキックも蹴れて
ドリブルも
何より決定力も

思わず唸るプレーが
見れちゃうかも

お楽しみは果てしなく
続きます(*^^*)

終わります

ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村