オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

松山さんの名曲を聴いて🌈決戦の準備

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🎶果てしない大空と

🎶広い大地のその中で

いつの日か幸せを自分のうで
でつかむよう

歩きだそう明日の日に


大空と大地の中で / 松山千春 Unplugged Cover by MOEKA - YouTube

北海道と言えば、この歌が流れちゃう
大好きなここなごむ名曲


そうなんです。
エスパルスは絶対絶命での
終戦を控える

決戦の舞台は北海道

まさかここまで
追い込まれての札幌ゆきは
たぶん皆さん考えていなかった👀🤔💭

もう思いっきり戦って
天命をを待つしかない

とにかく、今日はこの曲を
いっぱい聴いて乗り切ろう

🎶
生きることがつらいとか
苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば
力の限り生きてやれ

ファミリーで戦う総力戦
まずは今季も
エスパルスを目一杯
愛せた幸運に感謝

そして、はらはらドキドキを
感じられる想いにも感謝

皆さん頑張りましょう🔥

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
優しくクリックしてください
きっと願いはかないます🍀*゜
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🎶まわり道でも
旅の終わりに
君にもう一度逢えたならいいね(((o(*゚▽゚*)o)))