オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶あきらめないでどんなときも



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日もYouTube
元気になれそうな曲を探して
彷徨い

あんまり、Jリーグ関連の
情報をいれない日々が続く

そしてサンボマスターさんの
曲に辿りついた

できっこないをやらなくちゃ

いま響いたフレーズ

🎶何も実らなかったなんて
悲しい言葉だよ

心を不安にさせちゃだめさ
灯りをともそう

そうなんですよね。
今季のすべてを否定する
降格劇だったとうなだれて
落ちこんでいるけど
エスパルスの応援は
楽しかったし、わくわく
した2022シーズン

きっといつか2022も
またエスパルス
それぞれのサポさんたちの
思い出に刻まれている
大切なシーズン

そうそう来年から逆襲の
きっかけのシーズンに
きっとなる

サンボマスター、「できっこないを やらなくちゃ」で高校チアリーダー部とコラボ! 『サンボマスター×JETS インターハイ応援 MOVIE「できっこないを、やる夏だ。」』SPムービー公開 - YouTube

できっこないを やらなくちゃ - YouTube


エスパルスYouTuberの
Gboyさんも
前向きの動画をアップ

J2で戦う来季を楽しみたい

エスパルス&ジュビロ静岡勢W降格に正直に思うこと【Vlog】 - YouTube

そうそう
もう過去は変わりません
人生の物語は
けっこう短い

人生を楽しめる生き方の達人に
なるには、あまりにも弱っちすぎの
我がメンタル

それでも

切り替え

巻き戻し

スキップ

早送り

いろいろ感情をコントロールして
見たくないものは見ないし
耳を塞いでしのぎ

時には、良き思い出だけ
きりとり

春をひたすら待って

エスパルスの開幕まで
なるべく楽しく過ごそう

2022よりも高く、きびしい事も
予想されるミッション

そしてふたたび
この曲を聴いて
前向きになる

できっこないを やらなくちゃ - YouTube

私のまわりはもちろん
ツイッターやインスタ
YouTuberさん

エスパルスを愛するお仲間さんが
悲しんだ今回の降格劇

それでも、日本中に大勢いらっしゃる
エスパルス愛する人々のパワーは
感じられた数日間

まだまだいっぱい
悲しんで
うなだれても
それはそれで大丈夫

今シーズンエスパルス
いっぱい愛しちゃった結果

いろいろとのんびり行きましょう
エスパルスの応援は果てしなく
続くのだから(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
あきらめません
どんな時も
ポジティブなフリをして
ネガティブを書いて
この長い冬をやり
過ごしたいです
応援クリック何卒
よろしくお願いします
感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村