オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

よかったさがしと雨のよる。そしてやどかり



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
めちゃくちゃショックな
試合のあとでも

寝て、起きて
お仕事には行けば

もう過去になる

そうそう過去は変えられません
あきらめましょう

昨日の立田選手のプレーが
もしかしたらPKだったかも

そうそうもう変わりません。

サンタナ選手がチャンスを
ものにできなかったのも
ポストもあったよ

変わりません

お相手さんの3点目
よかった~オフサイド

長めのVR

変わりません
いやいやいや

これは変わりました
ゴール!!

そりゃ~
あんまりだよって

私のまわりの個人解説者さんは
4点とろうって
解説していたけど
さすがにね

そうだった。

そうだった。

ポジティブ案件

昨日はお天気には恵まれた

もしも今日だったら
最高に、心にも体にも
ふりそそぐ冷たい雨に
なったことでしょう

ということで、ついている
オレンジファミリー

雨音はさらに大きくなってきました

今日は、もうひとつ気になるチーム
ポルセイド浜田は
オーシャンカップにて

ディビジョン1の強豪に
善戦するも敗戦

まあ新生チームの公式戦
応援できてしあわせでした
はやく、今後の日程を知りたいです
ガンバレFリーグ
ディビジョン2
島根県浜田市
ポルセイド浜田

そしてそして、明日の夜は
TAWAGOTOチャンネルの

月に1回のやどかり配信

お題は今季注目している選手

やどかりメンバーさんへの質問

横浜football映画祭のお話で

映画祭の関係者さんがやどかりに
お呼ばれしている模様

おばちゃんとやぎっちさんがエスパルスサポのため

明日のテンションがどっちになっているかちょっと心配

まあすぐにレイソル戦が待っているので、もう切り替えはできているはずですね

そうそう去年のアウエー東京戦の
やぎっちさんとリベロさんの
動画最後のほうの名言は
永久に不滅😁🎶

【ロティーナありがとう】J1第34節清水エスパルスVS FC東京を現地観戦してきた - YouTube



毎日、お楽しみは続くけど

今日は早めに寝ちゃいますね

おやすみなさい
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスにアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

愛という名のもとに / 浜田省吾 Unplugged Cover by MOEKA - YouTube