オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大きく息を吸って~それを全部はいて~

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大きく息を吸って
もっと、もっと吸って
まだ、まだ

そして、それをぜ~んぶはいて

ふぅぅ~

息が浅くなりがちな
思い通りにまったく
ならない毎日

大好きなエスパルス
時には大ストレスの要因に

さらに、さらに
いろんなネガティブ情報が
はいってきて

暗雲がただようエスパルス界隈



試合後も、隙あらばご近所の神社⛩️さんにもエスパルスのJ1残留を
お願いしてハシゴお参り

このなんとも、アディショナルタイム被弾の積み重なりでの
降格は

悔やんでも、悔やみきれないので
必死で、もがく毎日
もちろんその都度
渾身の100円✨を投入😂
やっぱりどうしてもJ1がいい

今シーズンは必勝祈願が
昨季に引き続きエンドレスパターン

振り返れば、2019シーズンは
9月の名古屋戦で勝利し
残留確実としながら足踏み

終戦で勝利しての残留でしたよね

ちょっとイメージが似ている

2021.そして2022
結局、シーズン中は、安心できる
エスパルスの応援は
できませんでしたね

残り2試合

もう勝利を目指すしかありません
ホームでしっかり勝ちましょう


アイスタでの私の応援に限っては
6月の福岡戦以来負けなしが
続いてるし

ホーム最終戦
ドウグラス弾と西澤弾の
イメージで勝利した日を思い出している毎日

きっと勝利できれば、昨季の浦和レッズ戦のように
エスパルス史に残る伝説の試合に
なると思います(*^^*)

とにかく頑張ってエスパルス

応援は果てしなく続きます

終わります

ブログ村に参加中
きっと思いは届くはず
エスパルスのアイコンを
強くクリックして
勝利をお祈りしましょう😂🙊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村