オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ふれあい



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


🎶悲しみに出会うたび~

ふれあい - YouTube

この歌が、浮かんでYouTube
聴いた悲しい夜

そうなんですよね

予定していた未来とは
かけ離れている現在地

試合後、それを認めたくなくって
さまよった我がこころ

それでも誰かを恨んでも
何かを憎んでも

何も変わりはしない試合結果

そして、一試合の結果だけではない
積み重なった結果ゆえの現在地

理想とは、まったく違う現実

勝利どころか、ホーム勝利が
ほぼない現状での
生き残りは、奇跡に近いことを
認めなきゃいけない
残念な現実

そろそろ禁句なエスパルス

それでも、大好きなエスパルス
J1で引き続き応援したい

どうしても

もやもや💭💭マックス
眠れない夜
致死量一缶
普段飲まないお酒でも
酔えない夜を超えて…….

あんまり、かまってもらえない
Twitterの返信がとっても
ありがたかった夜

深夜、YouTubeも見ました
リベロさん。
お稽古で、忙しいのにありがたい
心が少しおちつけました(*^^*)

【清水エスパルスvsジュビロ磐田】結果を受けて感想だけ…【静岡ダービー】 - YouTube


TAWAGOTOチャンネルの
試合後すぐの動画では
まああさがた見たんですけど

やぎっちさんのお顔が
正気を失っていたので
やっぱり勝てなかったんだと
実感

やぎっちさん
エスパルスは大丈夫とは
言えないけど🙊
元気だしてくださいね😄

それにしても、こうなってくると
TAWAGOTOチャンネルの友情の
出番

ジュビロ磐田の頑張りが
エスパルスを救う

【痛み分けの静岡ダービー】清水エスパルスvsジュビロ磐田の感想 20221022 - YouTube


これで、堂々とK1さんを応援
できるし、まあこうなったら

静岡両チーム奇跡の残留を
目指しましょう

今日は、用事があって
エスパルスの事をわすれて
頑張るのはちょうどよかった

また明日から、お仕事に
全集中して、
鹿島戦は、娘ちゃんと姪っ子ちゃんと
アイスタへ向かいます

終わります


ブログ村に参加中
毎日、どうでもいい事
いっぱい書きます
勇気と元気が貰える
優しいクリック
よろしかった
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村