オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

むやみにせつない夜にはスマイルをきこう



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🎶うつむくなよ

振り向くなよ~

そうなかなか回復出来ない
オレンジ🍊ファミリーの
心もよう

今日は、むじゃきな森さんの
スマイルをきいてみた

とにかく、実は
これからが本番

したを向いている場合じゃない

どんとかまえて、オレンジ戦士を
後押し、とにかく平常心


なかなか難しい
この2週間の心のコントロール

絶対はない勝負の世界


スマイルで癒されなければ
こちら

人にやさしく

🎶人は誰でも挫けそうになるもの
ああ僕だって、いまだって

叫ばなければやりきれない思いを
あああ大切に捨てないで~

エスパルスへの思いをためされる
2週間。
水曜日にさらに追い込まれる
可能性あり他力本願寺

愛しちゃっているから
誰にもとめられないこの気持ち

何も、感じなくなったら
きっとそれはそれで
悲しいこと


それでも次節は、呼吸も整わなくなる
もう怖くてみれない決戦

まずは、試合前の毎日をなんとか
乗りこえて試合日を
むかえたいです

ブルーハーツの名曲「人にやさしく」受験生の歌声で繋ぐ感動CM カロリーメイト新CM「心の声」篇 - YouTube



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
終わります
ブログ村に参加中
激励のクリックお願いします🙇‍♀️