オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ライジングサン🌅

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

けっこう😂🙊

へたれな、おとうちゃん。

今日は、用事が無かった事も
あって、頭が痛くて
今日は一日寝込んでました。

明日は、色々と用事で出かける
予定なのでお許しを

あらためて、こころと体調は
連動している

それでも、仕事の時は
体調不良で休んだ事は
風邪も含めて😷ずっとないし

気持ちって大事かも

そうそう私が大好きな
何回も見ちゃう
スクールウオーズや
キャプテンには

ひたむきな全力プレーが
いっぱいでしたね


どんなチームと対戦してもあきらめないで、勝利を目指すパワーは
今いちばん必要なもの

イソップや、山崎マネージャーが
亡くなったり、人生で出会う
いろんな綺麗事ばかりじゃない
困難も乗り越えた先のドラマには
いろんな事を教えてもらったような気もする
何回も見ちゃうし

何回も泣いちゃうし

あのNHKプロジェクトXでも
感動した伏見工業の奇跡

そういえばドラマの最後の
実際の試合もYouTube
見れちゃう時代。


こんな時のこそ

気持ちがたかぶるドラマやアニメをみて、ファンも残り3試合を
しっかり気持ちをこめて応援したい


すべての、人びとにハッピーエンディングは訪れないはず

勝者にも

敗れ去る🐒

散りゆく者にもドラマが
あることは
エスパルスファミリーは
過去に知ってしまった

それでも、

それでも

最後まで、しっかり応援

ついているのは、残り3試合
ホーム2連戦

苦手ホームと言われながらも
アイスタで2試合戦えるのは
うれしい

この30年の想いのすべてをかけて
全力応援

頑張りましょう
エスパルスファミリー


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
応援クリックポチッとお願いします