オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶まだ怒りに燃える🔥闘志があるなら



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は皆既月食
私もいま星空を眺めています

宇宙の存在を感じれば
日々の様々なお悩みも…🤔💭
なんかちっぽけに
思えたり

するといいな~


🚀プロローグ

人類は増えすぎた人口を
宇宙に移民させるように
なってすでに半世紀。

地球の周りには巨大スペースコロニーが数百基浮かび、人々はその円筒の内壁を人工の大地とした

その人類の第二の故郷で、人々は子を産み、育て、そして死んでいった。

宇宙世紀0079、地球から最も遠い
宇宙都市サイド3はジオン公国
名乗り、地球連邦政府独立戦争
挑んできた。この1ヶ月あまりの戦いで、ジオン公国連邦軍
総人口の半数を死に至らしめた。

人々は自らの行為に恐怖した。

戦争は膠着状態に入り、8ヶ月
あまりが過ぎた………

ガンダムチャンネルで1話見れちゃいました☺️

第1話|機動戦士ガンダム【ガンチャン】 - YouTube


コロナの影響を受けた人類

そして静岡

エスパルス

来シーズンはカテゴリーをうつし
J2で戦う

🎶まだ怒りの燃える
闘志があるなら
巨大な敵をうてよ、うてよ、うてよ

エスパルスドリームプラザ
ガンダムの劇場版を公開直後に
今季見れた私

昭和の小学生は
ファーストガンダム
大好きだったりします

シーズン終了直後の天体ショーは
エスパルスファミリーに
何をもたらすのでしょう


まだまだシーズン開幕までは
時間があるし

いろんなエスパルス以外の
楽しいことに興味をもって
人生楽しまないと

ドリプラへは、スラムダンク🏀と
ドクターコトーの映画を見に行きます。

すでに今年は、ガンダムとワンピース見に行きました

ストーブリーグで怯える
エスパルスファミリーに告ぐ

ブルーハーツさんの
歌の歌詞より

🎶
どうにもならない
ことなんてどうにでもなっていい事

そうそう😂

どうでもいいこと
たくさんかかえて

つまらないことでびびる事はない

そうそう😂

まったく、未だわらからない来季の陣容と
エスパルスの未来

お楽しみはきっとこれから

ブログ村に参加中です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村