オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

清水32VS福岡28対決


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ここで、次節の

良い子、悪い子、普通の子

残留争いのチームの中で、
ここにきて
明らかに調子を落とした福岡さん

この6ポイントマッチを
とって

満員のアイスタダービーに
参戦したい🔥


まずは良い子
同じ消化試合数の福岡さんに
勝利出来れば

清水35VS福岡28
残り試合が少ない中で
最高の結果

そして普通の子

引き分けパターン

敵地だし、福岡さんが
すべてをかけて戦って来ることを
考えると……🤔
ありえる

清水33VS福岡29


それでもこれも、幸せな結果

この場合、ダービーは
勝利が必要となりますが

残留争いでの下位チームの粘りは
エスパルスも発動させ
残留経験あり

ここは、引き分けでも冷静に

さてと、悪い子パターン
絶対にだめ

負けちゃうパターン

エスパルス32VS福岡31

眠れる福岡さんをおこしちゃう
だけじゃなくて、実際に
残留争いの真っ只中に

引き戻されることに

まあ、福岡さんとダービーに
2連勝という

幸せひとりじめの未来だって
きっと待っていそうな週末

今週は特別な一週間
たぶん金曜日はへとへと状態

金曜日はTAWAGOTO
チャンネルさんのやどかり配信も
あるし(まだ視聴されてない方は
おすすめ)

そして、運命のアビスパ福岡

楽しみな週末がきっと
待っている

子育て終盤戦

へっぽこ父ちゃんはお仕事頑張るの
決意の月曜日の朝の日記でした(*^^*)

終わります

ブログ村に参加中
特別な一週間
優しいクリックで
エスパルス応援の
元気と勇気ください😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村