オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

新国立からの夢の7月を満喫しちゃったよ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスファンという名のもとに

とにかく30周年記念試合は
行かなきゃって思っていた
あの日から

あっという間の夢のような日々
東京も楽しかった~

そして7月14日は
草薙球場での

日本ハムVS楽天

🦊きつねダンスにハマっちゃった



そして7月30日は

島根県浜田市
Fリーグディビジョン2
ポルセイド浜田が

浜松アリーナで試合あり
そうなんですよね
2回目のライブ観戦

今回は勝利とはなりませんでしたが
またもう1回今季

浜松があるので無理しても
行ってみたいって思った浜松アリーナ後の気持ち



そして、そして

7月31日は
エスパルスVSサガン鳥栖

勝てなかったけど
楽しかった



そうそう
スポーツ観戦三昧の7月が
終わって

8月、9月は観戦なしよって
事で諸事情で大人しく
してます(*^^*)

金銭的事情ではありませんよ
真面目だけが取り柄で
毎日働いてますので

そうなんです
そうなんです

お伝えしたいのは

10月に、どんな状況で
エスパルスが今季を終われるのか

観戦出来ないこの期間を
楽しく有意義に過ごして

エスパルスの応援をしっかり
楽しみたい。

エスパルスとポルセイド
ふたつの推しチームが
あるしあわせ

観戦はおやすみするけど

応援は果てしなく
続けます(*^^*)

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村