オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

がんばろうニッポン🇯🇵スポパラ唯人選手のいま



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

愛しき日々の30年
世界の情勢もいろいろ
ありましたよね

昨日の衝撃で、色んな事が
どうでもよくなっちゃた

私は静岡が大好き
日本が大好き

残念ながら、太古の昔から
争い事はあって
たぶん、いまでも各国の戦いが
続いている
日本は自由で親切でよい国って
思っているのは日本国民🇯🇵だけ
じゃなくて、隙あらば全てを奪おう
って思っている隣国がいる事実を
再確認

ニッポン🇯🇵を取り戻す
この言葉の意味は重い

ロシア問題を対岸の火事では
なく自分の国や自分の大切な
人を、自分で守らなきゃって
真剣に考える時期に
来ているのかも………

すいません🙊🙇‍♂️
もうこの辺で
安倍総理が大好きでした
心から
ご冥福をお祈りします

さてさて、昨日のスポパラ

もう見れないと思っていた
鈴木唯人選手の練習後
インタビュー🎤では
もう少しエスパルス
戦ってくれそうな雰囲気

ただ、相変わらず
焼肉屋さんのCMでは
海外をめざすって

さてさて、あと少しだけ
エスパルスを救うプレーを
おねだりしたいファンごころ

まだまだ足りない
エスパルスでの大活躍シーン😑💭

これから、もっともっと
J1残留を目指す戦いが
激しくなって

つらく、楽しくない状況が
続くかも知れません

しっかり寝て、しっかり食べて
最後まで応援します

ブログ村参加中
優しいクリックで応援
よろしくお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村