オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

7/17サポーターズサンクスデー延期ですって



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

確か、お仲間が宿をとって推し選手の
応援にを楽しみにしていた
7/17日曜日の予定だった
サポーターズサンクスデーが
無期限中止

コロナの影響とはいえ残念すぎます。

【7/17開催中止】「サポーターズサンクスデー2022」入場方法およびチケット取得について | 清水エスパルス公式WEBサイト

せっかく、楽しみ、そして目標にしていたイベントがそういうことになると🍥ますます落ちこんじゃうパターン

せめて、エスパルスの成績が
もう少しだけ、よかったら
心にも余裕があるんですが
残念😭

まあ自分の場合は一応、後援会はずっと入っていますけど、
まあ行って見たいって
思った事は、一度もありません。

でも、皆さんが楽しそうにしている
景色は大好き
ニュース等で、知ると自分も笑顔に
なれちゃいます。

それにしても
県外サポさんで
いろいろと準備された方は
本当に残念だったと思います 。

新国立競技場でエスパルス愛を
あらためて強く確認した
オレンジファミリー🍊

新国立競技場が中止にならなかった
事はそれなりにエスパルス
強運を持っている

きっときっと

これから

持ち直して、最強エスパルス🔥
に必ずやなってくれるって
信じて、待って、いっぱい
愛して応援します

終わります

ブログ村参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいですです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村