オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ラブストーリーは突然に。あの日、あの時………


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

新国立へと向かう静鉄ジャストラインのバスの車窓から眺めた
東京の街

やっぱり、住んでた頃の記憶が
いろいろと時空を超えてよみがえる

小田さんのラブストーリーは突然に
なんとなく、あの頃の空気感と共に
思い出しちゃう

そうなんですよね(´;ω;`)
東京遠征は、あの頃へ帰れる旅でも
ありました。
エスパルスとの出会いにも感謝です

さらに、そうなんですよね

僕はあれから、いまでも
忘れられない
大好きな選手ができたんです。

そうそうラブストーリーは突然に

クリス・ハート - ラブ・ストーリーは突然に - YouTube

そうそう、嬉しかった
楽しかった

ますますエスパルスを大好きに
なって、その選手を見たくて
通ったアイスタ

そして、やがてずっとずっと
この幸せが続いて欲しいって
想いと、決まってもいないのに
その後のお別れのその時の
不安が募った

まさに、恋して
愛しちゃったのでした

1年前のシーズン終わり
中国移籍が噂されたけど
いろいろあってエスパルスに残留

これが、私にとっては良かったのか
悪かったのか🤔

いやいやあのシーズンは
私にとっては最高のシーズン
思いっきり幸せ独り占め
推し選手が大活躍シーズン
もう何もかも薔薇色に
見えちゃった🌹

そして、シーズンが終わり
その時が、やってきました

終戦では、来シーズンも一緒に
戦いましょうって
言ってくれた言葉のみを信じて
清水へ残留を祈った日々

恋して、愛しちゃった分だけ
去りゆく君を、気持ちよく
送る
事が出来なくって

後遺症に悩んだ、いや悩んでいる
状況

あの選手を、超えてくる
心を揺さぶられる選手さんに
正直、出逢えてはいない
その後のエスパルスの応援

出来れば、見知らぬ選手さんの
ままだったら
気持ち的には、幸せだったのかも
知れません

🎶あの日あの時あの場所で
君に会えなかったら
僕らはいつまでも
見知らぬ二人のまま

🎶明日になれば君をきっと
今よりもっと好きになる
そのすべてが僕のなかで
時を越えてゆく

そしてこの歌詞が絶妙

🎶今君の心が動いた
言葉止めて肩をよせて

僕は忘れないこの日を
君を誰にも渡さない~

もしかしたら、今シーズン復帰説も
あった時には、むやみに
心がおどったあの日のありましたね

たぶん復帰を望むお仲間さんも
いて、グッズも売れたような
気もするし、たぶん
大活躍してくれたような
妄想もしちゃう

エスパルス史上に残る
この低迷ぶりを応援している
状況から

さらに、さらに妄想は
果てしなく続きます

補強した選手さんが試合に絡めていない、活躍できていない現実

ものすごく自分勝手な妄想ファンとしては、今シーズンの選択は
エスパルス史上最強の助っ人を
全力で獲得して欲しかったです

愚痴ってごめんなさい。
終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりもうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村