オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うれしいニュース


f:id:orangenoyume:20210609214042j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


スポパラさんのツイッターを見ると
静岡県勢がすべて3回戦へとの記事

ホンダさんのさんのサッカー
良かった

次は天竜川決戦

磐田も好調だけど、ホンダさんも
手ごわい
楽しみな一戦

さてさて、エスパルスはいったいどんな
感じだったのでしょう🤔

なにはトモワレ

勝利は次につながりますね。

カップ戦に強いエスパルス
夢の新国立競技場をめざして
歩みをはじめましたね。

夢は大きく新国立

とにかくエスパルスファミリーの
意地とプライドを取り戻すための
決勝進出

しばらくエスパルスの試合が見れない
中断期間に気持ちを整えて
前を向いて応援したい

6月23日
仙台戦が、もしかしたらエスパルスにとって、カップ戦で上位進出するよりも
重要になってきたリーグ戦のエスパルスの今

再開後、無敵になって7月の天皇杯もしっかり応援したい

とにかく勝利はうれしい

エスパルス戦士
ありがとうございます

エスパルス大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
お願いします