オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スポパラサンデー😁🎶


f:id:orangenoyume:20210403043927j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

欠かさず見ているスポーツパラダイス😁

ずっとずっと前から、特に10年くらい前にフットサルで高木アナさんと対戦できた事があったから

スポパラはじめとする静岡のサッカーを中心とする番組は大好きだしありがたい

大昔😁
高校サッカーをたくさん取り上げてくれていたキックオフも大好きでした。

そして、そしてやべっちが地上波から消える中で、サッカー⚽大好き静岡では
民放各局がそれぞれに特徴ある
サッカーを中心となる番組を放送中

そして、スポーツパラダイスが
なんと金曜日だけじゃなく

これからは日曜日にも放送予定

今週はお出かけする予定なので
残念ながら
録画で見ます。

金曜日のスポパラでは、エスパルスは公式戦2連勝中

🆚徳島戦でも期待出来ちゃうよーって内容で放送されてました。

いよいよホームアイスタで
初勝利が見れちゃう予感

エスパルスが勝利なら
雨☔で少しだぬれちゃっても
ぜんぜんヘイキ😁

4月4日⚽午後4時45分スポパラサンデー
がはじまるんですって....

初回は縁起よく、絶対にエスパルスの勝利だとうれしいですね。
たとえ...たとえ負けちゃっても

くじけず、折れず次の試合を応援📣
エスパルス大好き
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
とーっても感謝です
PVアクセスランキング にほんブログ村