オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

勝負はこれから🔥選手さ んとファンとクラブの本気が見れた楽しかった夜に





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そうなんですよね~

誰も悪くはありません

勝負ごと負けちゃう事はあります

なんとなく、本気さがつたわりにくい
エスパルスの選手さんが
目立つ、
最近の試合の中で

昨日は、🔥あつく戦ってましたね

まあ、ミスもあったけど
勝敗は、その部分で決まる事が
多いし、パス回しと反則級のストライカーの部分では、やっぱり首位と
最下位の差(ごめなさい実質)

獲得が噂されるストライカーの
件が、あるのでサンタナさんカルリーニョス選手も本気度が
変わって来たと感じます

残念ながら、今シーズンもJ1生き残りをかけた闘いになることは
昨日の試合であらためて確定

それでも、それでも
昨日の試合で
熱心サポさん以外は
マリノスサポさんに
なっちゃったんじゃないか説は
たぶん真実じゃない

エスパルスが作り上げた最高の
舞台

選手さんもファンもクラブも
昨日の試合でさらにさらに
キズナは深まったハズ

神戸さんたちより
つらく、哀しい応援を計らずも
続けて、鍛えあげられた
そして試された最後まで
あきらめないハガネのメンタル

エスパルスは、これから上昇気流を
きっとつかむ

いやいや~

つかんででほしいですよね🙊

エスパルスさん
素晴らしいホーム国立競技場
感動でした
エスパルスの応援は
とっても楽しいです

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村