オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

再認識☺️エスパルスにはきらり✨選手がいっぱい



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですよね💧

昨日の試合で感じたこと

やっぱり運は大きい
惜しいシュートが
あそこで決まっていればパターンが
いっぱいあったし
エスパルスのこれまでの
リーグ前半戦

特に、大迫選手の決勝弾が
メンタルをこなごなに
されちゃった
その他にも
いっぱいあった衝撃被弾の
かずかず

もう無理かもって
前向きになれなかった
昨日まで

そうだ
いまだって
思って
久能山東照宮様へ必勝祈願
に行けた試合前の朝

、、☺️🙊………………
そ~して、そして

昨日は、見事にエスパルス側に
幸運が舞い込んだ

もちろん
合言葉のハードワークが
実った勝利ではあるけど
両チームのチャンスは
ほとんど変わらず

シュートが決まったか
惜しかったけどギリギリ
はいらなかったのかの

まさに紙一重の攻防


そんな中で、エスパルス
選手は躍動

特に、山原選手は、よくぞ

エスパルスを選んでくれちゃた級の
選手さん

たぶん、勝利できたからかも
知れませんが皆さん
輝いて見えちゃった

白崎選手の復帰は大きいし
原選手のセンターバック
良かったし

ちょっとどうかと
思っていた
カルリーニョス選手も
しっかりアシスト
ゴールはなかったけど
今後も期待出来ちゃう

サンタナ選手はここに来て
エスパルスにあって来ましたね

およそにいたらやばい選手

そうなんですよね💧
ブラジル🇧🇷選手さんの場合
Jリーグに慣れるまで少し時間が
かかる

今までのパターンはエスパルス
退団後、大爆発💣💥しちゃう
パターン

たぶん、今シーズンはサンタナ選手
エスパルスの運命を左右する

そして、神谷選手と同時加入の
岸本選手

出場機会に恵まれなかったけど
昨日はチームの勝利に貢献

ハードワーク重視のサッカーに
きっと今後、試合に絡んで
絡んでくる予感

守備陣の、反則級選手さんが多い
グランパスに対して
クリーンシートは100点満点💯💮の
うれしい結果

とにかく、とにかく
リーグ前半戦から
度重なるアンラッキーを
払拭できると感じた

エスパルスの勝利

とにかく、しばらく
勝利の余韻に浸りましょう(^-^)

ブログ村に参加中
勝利にお祝いの
クリックをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村