オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そうだった。エスパルスの応援に県外に行くのははじめてなんです😁🎶



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そういえば、新国立競技場にも
いったことあったっけ

そうなんですね~
残念賞の国立

まあ一度行っとかないとねって
パターン
当然、心は踊らず

まあ下見ということで
いつかファイナルの進出する
エスパルスを絶対に応援したいって
思っていた

その後、まさかの世の中はコロナ
自粛に
翌年のリベンジはまぼろし
なって、ドウグラスさんも移籍
しちゃって、それでも目一杯
エスパルスを応援できた2シーズン半

まあ、ファイナルじゃないけれども

もう間近に迫った国立ゆきを
楽しみに待ちわびる状況

中央線沿線に宿をとり
しずてつジャストライン
バスタ新宿へと向かう

ファイルではないけれど
むやみに出遅れたエスパルスには
J1残留を意識した大事な戦いに
なってしまっているので
当然チカラははいります

静岡にいると気がつかない
東京は街全体がパワースポット
行くとちょっとテンションが
あがってしまうような気もする

もう一ヶ月をきった東京遠征
楽しみすぎます。

まあその前に、天皇杯とブラジルデーもあるし、草刈りも

心の準備をするだけでも
楽しみな東京遠征

まずはブラジルデーで
ホーム初勝利を応援したいです

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村にに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村