オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

愛が試されるシーズン。静岡新聞にも不安な記事が😁🇧🇷



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

毎日、朝早起きして
エスパルスの記事をさがす
習慣ができてしまった
最近のエスパルス
監督さん交代劇

昨日は、スポーツ欄に無かったのでスルーしてたら
まさかの1面

いつも見ているつもりだったのに……

今日は、昨日よりもしっかり
静岡新聞を読みました

今日は、新監督さんを迎えるにあたっての過去への振り返りと
Jリーグの外国籍監督さんの勢力図

そんなことから
エスパルス

大きな賭けにでた決断に思える

って、エスパルスファンも
そうだよね~って思えちゃう
記事したね

静岡新聞にも、書いてあった

意外な人選

そうなんですね~
エスパルス
頑張っているけど

少しだけズレていて
いつも噛み合ってくれない
歯車

期待いっぱいで
動き出して

途中ではずれちゃう
歯車はもはや恒例パターン

いやいや
絶対にそんなことはありません

ここでとりあえず
不安なので心に保険を
かけておきます😁🇧🇷

エスパルスへの愛が
たとえ終わっても

人生は終わりません

あまりにのエスパルスの成績で
心と体に影響をおよぼすようだと
そっとエスパルスのない
世界へと逃げ込みます

たぶんきっと

それにしても、エスパルス
心を揺さぶられる日々

もっと冷静になろう
いまの状況だと

シーズン中は、オレンジのため息と
降格へ、怯える日々

ゆるサポがいちいち
落ち込んでも
決して変わらない試合結果

だから気持ちをうまく
コントロールして

楽しい応援を続けたい

次は、ブラジルデー
土曜日ナイターだったら
いけちゃうけど
迷い中

もうひとつの気になるチームの
ポルセイド浜田の

リーグ開幕戦もあることだし

新国立競技場への一戦も
あともう少し

来週は草刈りも行くつもり


期待と不安がうず巻く
エスパルス界隈

それでも時間はとまりません

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村