オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

むやみに切ないエスパルスがもうのいないルヴァンカップ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

何故か、新聞屋さんのバイク音と
共に目覚めた3日連続の朝

今日も特に新体制の報道はなし

このリーグ戦
中断期間に新監督さんの
就任はなんとなくなさそう

また極端な戦い方になると
躍進もありそうですけど
もちろん逆の可能性も

グランパスやガンバさんでも
とめられなかった
わるいながれ
オリテンでも
チャンピオンでも
調子が出なきゃ降格も
あるんですよね😁🙊


今日は、お久しぶりにトトビック
に挑戦

新国立競技場、ポルセイド浜田さんの応援📣

鈴鹿ポイントゲッターズのエコパ

とにかく応援の軍資金は必要

まあそんなことはおきないでしょうけど
Jリーグを愛してきたご褒美に
ビックあたらないかな~

って、いつも思っちゃいます

トトの場合、願望をこめて
エスパルスは永久に勝利確定

エスパルスの試合のない週末は

新たなる戦いの準備

【公式】MEGA BIG(メガビッグ)|くじ史上最高額 1等最高12億円のチャンス!

これからも
心を揺さぶられるエスパルス
応援ができそう

とにかく、とにかく
頑張らなくっちゃ

ブログ村に参加中
エスパルスの躍進を
願い
楽しく、日記を更新中
エスパルスのアイコンを
クリックしていただける
優しい応援のお仲間
大募集中です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうだった。
トトお昼まで買えます😁🙊

🎶たとえ夢がこわれたときも~

ありがとう/99 Harmony - YouTube