オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

徳島さん


f:id:orangenoyume:20220412210743j:plain



徳島といえば、実は
Fリーグ⚽ディビジョン2
ポルセイド浜田さんを
応援しようって思った

きっかけをいただけた
元ポルセイド浜田の監督さん
山本尚希さんがFCストーリー徳島
さんにいらっしゃるので
なんとなく興味のある場所

最近まで、ユーチューブ配信もされていたので、けっこう楽しみに聴いていたけど更新はお休みされているみたいですね

徳島ラーメンのお話
女子チームのお話

Talk STORY.16 【 雑談 前編 】 - YouTube


徳島の街の事もいろいろと話題に
旅好きの私は妄想を膨らませる

まだ浜田市にも、いけてないけど
応援3シーズン目
監督さんを含めて、引退や移籍で
まあフットボールチーム
あるある、また新シーズンは
新チームとなって、あらためて
応援するパターン。

それでも浜松アリーナにて
ポルセイド浜田初観戦🔰
初勝利はすごくうれしかったし

魂のゴール🔥大好きなポルセイド浜田に元気と勇気をもらえた夜🌆 - オレンジのゆめ


やっぱりFリーグもライブ観戦が
楽しいことを実感しました

これからもポルセイド浜田さんを応援
FCストーリー徳島さんも

とにかく、明日は徳島県
エスパルスが躍動する

ルヴァンカップでファイナルだって
まだまだ夢じゃないし
大事な試合

お久しぶりのファイナルを
みたいです

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です🙇

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村