オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

VS柏レイソル戦⚽感想と決意、この中断期間を楽しく過ごしたい

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

第16節アウエーvs柏レイソル

なんとか流れを変えたい
排水の陣で挑んだ決戦は
前節に続いての3失点の惨敗

16/34

半分終了のVSアビスパ福岡戦は
あるけど前半戦で

わずかに2勝利のシーズンって
記憶にありません

勝ち点13は降格ペースで
まちがいありません

なんとなく、ぼんやり感じていた
現実を突きつけられた
昨日

うろたえちゃった

そりゃ~そうなりますよね

大事な試合って
感じていた試合を
勝てていない未来には
こんな現在地になるって
当たり前だけど

皆さん楽しみに30周年の
お誕生日を祝おうって
新国立競技場にかけつけるのに

あのチケット購入時に
恐れていた現実が
ほんとに来ちゃった

まだまだ、これから
本格的に戦わなきゃいけないのに
テンションが下がり過ぎの
我がこころ

とにかくJ1に生き残れば
なんとかなんとか

娘ちゃんとも話したけど
J2のアウエーの旅も悪くはないって

とにかく、リーグ戦約20日
中断期間の初日

試合がなきゃ

現状はかわりません

いろんな覚悟はできたし
それなりに応援を楽しみます

あの相手10番の先制点は
やっぱりプロって
すごいって思っちゃった

エスパルスでも
思わず唸る
いつまでも記憶に残るシーンで
歓喜したいです

まあ、昨日
うろたえちゃった気持ちも
整った月曜日

もうやめようって思った日記も
書いている月曜日

まだまだ負けるもんか

エスパルスの大躍進は
きっとこれから

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村