オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

愛されキャラ平岡監督さんは清水のヒーロー




リベロさんも語っていた

平岡監督エスパルス
成功してほしかったって

私の同じ気持ち

こころが彷徨い
最近、ぐち日記になって
しまっているので
正直、日記をお休みしようかと
考えた朝

もう書きたい事もないし
ネガティブマックスに
なっちゃっていたし

それでもまさかの
本日、月曜日に平岡監督さんの
監督交代が決まるとは……

先程まで、まったく気力が
失せてしまったけど

リベロさんの動画みたら

監督さんに、お礼を言えていないことにきづく

ティーナ監督さん交代で
もしかしたら
あのまま勝利できずに
ぜんぜん降格しちゃった可能性高かったラスト4試合

平岡監督さんはチームを鼓舞し
特にアウエー埼スタ
浦和レッズ戦では

エスパルス伝説の勝利試合を
しっかりタクト振った
めちゃめちゃうれしかった

終戦もしっかり勝利で残留

これ以上ないほどの

エスパルスファミリーを
笑顔にしちゃった快進撃

うれしかったし

楽しかった~


そうですよね~

大袈裟じゃなくって
平岡監督さんはエスパルスファミリー
の永遠のヒーロー

そう、これからもの果てしなく

平岡監督さん
お疲れ様でした

もちろんこれからも応援します。
みんな大好きエスパルス
救ったヒーロー
平岡さん

ほんとに、平岡エスパルス
成功を応援したかった

終わります

ブログ村に参加中です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村