オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

なか3日の湘南さん戦にすべてをかけて





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨シーズンのライバル

湘南ベルマーレさんは
手強かった

そういえばアイスタでの
ウエリントン選手のゴールは
今でも目に焼き付いているシーン

現在、最下位の湘南さんですけど
実は、僅差での戦いが続いています

つまり、そのエスパルスが負けちゃっても不思議じゃない

実は、いま1勝利のお仲間

ほんとに仲良しの競輪で言うと
南関東ラインの仲良しさん

それでも5月3日のアウエー
湘南ベルマーレ戦は

お互いに重要な試合に

時は、ゴールデンウイークの
まっただなか

たぶん多くのサポさんが
つめかけちゃう

その日は、用事でお出かけ
スマホでダゾーンでの
観戦予定

どうする

どうなるエスパルス

アゴサンタナ選手の
2戦連続弾にめちゃくちゃ期待

オ・セフン選手も2点目
ここで、強く、強く希望します

こんな後のない

きびしい戦いを耐え忍んできたエスパルスベルマーレ

正々堂々と戦い抜きましょう

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします