オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そうだ、セフンを使おう



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

夢しか見ていなかった
今シーズン

今日しっかりわかったこと
エスパルスは果てしなく弱い

結果を出せなかった選手さん
もう契約や序列なんて
関係ない
結果が出ていない選手さんは
お休みしてほしい

相手の攻撃陣は
しっかりとプロの技で
思わず唸るプレーを
見せてくれちゃった


比して、わかっちゃった
もう半分
とても合格点とは言えない
ちがいをみせられるはずの
外国籍選手さんたち

そうなんですね~
他チームの、反則級ストライカーは
なんでもデキチャウんです。
あのときの49番のように

それなりに、獲得費用があるはずの
エスパルスなのに

ファンを唸らせ
一目惚れし、去ってゆくのを惜しむ
ほどの選手さんは

はっきりいっていません

マテウスサビオ
すごい

怪我がなかったら
これにドウグラス選手も
いる

FC東京もあとから出てくるのが
アダウイトンだったりするし

あくまでもプロスポーツ
ましてや、ずっと応援してるし
30年後援会員だし
クラファンも
新国立競技場も行く私が

今日だけ、ひとこと
言わせて

エスパルスのサッカーみてて
おもしろくないし
選手さんの気力も
感じとる事が私には
できません。

負けたからじゃないんです。
きっと大好きなファンならわかる

ごめんなさい🙇
もうネガティブはやめます

もしも今年
そうゆうことになってもいい

心の準備はできました
そのきっかけになった試合

このまま降格ありそうですね

新国立競技場で無惨な敗戦も
あたりまえにありそう

応援を続けるのが
急に怖くなった日曜日


こころと体に影響を及ぼす
エスパルスの応援

もしかしたら
国立もキャンセルも含めて
真剣に考えてみよう

あまりにも、ショックで
おかしくなったゆるサポの
TAWAGOTO
どうかお許しください

エスパルスの試合に、あわせて
日曜日のスケジュールを組んで
おうちダ・ゾーンした結末が
こんな仕打ち

バッキリ折れたメンタル
またまた食欲でごまかそう

もうすぐ100キロ😂🙊🙇

最後にオ・セフン選手を
もっと使おう

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
今日同じ気持ちの方は
心のキズをなめあいましょう
ブログももう潮時かも
ただのぐち日記

もうどうにでもな~れ
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村