オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

まさかこの時期に監督さん交代の話題になる哀歌😂


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですね~

たぶん考えられるなかで

いちばんの哀しいバージョンの

あの頃の未来

ホームでまったく勝てずに
クラブワーストを30周年の
大事なシーズンを過ごすことに

しかも、クラブ側は本気の補強を
してくれての
結果が

なんとも言えない
どうしようもない

哀しみが、とめどなく
おしよせてくる感じ

もう、なんともならないんだったら
赤字覚悟で思いっきり補強
しなきゃって事も考えられるけれど

もう、選手さんはしっかり補強して
あってのその必要性がないよって
言われちゃいそう🙊

でもね

結果が出せていない以上

このままじゃそうとうまずいかも

やっぱり、2回目の降格は
避けたい

だったら
クラモフスキーさんか
ティーナ監督さんで心中して

エスパルススタイルを確立して
戻ってくるパターンが
良かったと妄想

そうなんですね~
降格チームは18チームのなかで
必ず存在して
いまのままじゃエスパルス
なっちゃう可能性がめちゃめちゃ
ありそうですね

結局、実力があるんだよって
あぐらをかいちゃうチームが

こんなはずじゃなかった状態を
長びかせ、そしてこじらせ

🎶いつしか年も
すぎの戸を
開けてぞ今朝はわかれゆく~

いやいや
そんな事にならないはずの
エスパルス

明日に勝利して、
時を戻そう


ここから覚醒するエスパルス

連勝して

雑音を吹き飛ばそう

きっとエスパルスの今シーズンは
これからなんです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
どうか気持ちが折れないように
優しいクリックお願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村