オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そろそろ禁句のエスパルス




なんとなく、ですけどここ数シーズン
負けた記憶のないアウエー柏レイソル

ここは、思いこみパワーで
勝利をもぎとりたい



ここで無気力なふわふわと
した印象で戦うようでは
エスパルスの未来は
たぶんもうない

とにかく決定力

直近3試合で1得点のみは
非常にまずいし
楽しくない

大量失点で負けちゃうなら
せめて1試合1ゴールで
ファンをよろこばせてほしいのです

たぶん、よかった探し
できない。直近3試合

どんなファンサービスよりも
勝利してほしい大好きなエスパルス

これは、絶対に書いちゃいけない
ほんとに思っている思い

そろそろ禁句

本気で生き残るためなら
しっかり出場し
ゴールを決めてくれる
あのときの、ドウグラス選手級の
ストライカーを夏の補強で2人くらい
熱望

30周年で落ちちゃったら
お話にならないし

すでに新国立競技場の記念試合も
怖くて見れない人がたぶん出てきたし

なにも、惨敗するエスパルス
遠征してまで見たくはありません

契約の問題もあるかも知れませんが

もうあのときの、未来はすでに
来ています。

あのぼんやりとしたクラファンが
皆さん惜しげもなく、協力された
ようにJ1リーグに生き残るためだったらあんなもんじゃない勢いで
スーパーストライカ
獲得費用が集まるかも知れません。
ごめんなさい🙇無責任で

でも、そんな妄想が浮かんできた
ショックだったFC東京

そんなはずはきっとないけど

このままでは沈みゆく船なのに

なんと言うか、いまはうまくいって
ないけど、余計な事を
言われなければもうすぐに
大丈夫になるって、雰囲気な
漂うエスパルス

本当に、大丈夫なのでしょうか

まあ、あと少しでリーグ半分消化

ホーム勝利がない時点で
もうファンを楽しませている
チームではないって
思うけど

惚れた弱み

どんなパターンでも
応援しちゃうし

ほんとは、いまのメンバーで
頑張ってほしい

でも、でも

J2降格は今季だけは
絶対にメンタルがやばいので
なんとかしてほしいのが本音

J1で戦う以上
勝利するには、惜しかったチャンス
よりも結果

レイソル戦は、勝負の時

怖くて見れません

終わります



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
ブログ更新の勇気になります
応援クリックとよろしければ
コメントもお待ちしています
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ラストショー (ON THE ROAD 2015-2016 "Journey of a Songwriter") - YouTube