オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

失意のその未来の水曜日の結末はどうなるんでしょう

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ずっとずっと
信じて、待って
ある程度はしょんないねって
許していたいままで
(スクールウォーズの名言より)

そうなんですね~
今シーズンは

いつもとは絶対にちがって
ほしいって思っちゃてた

今日勝てれば、ほぼ予選突破
確実だって

ポジティブ要素は
満載

過密日程の名古屋さんに対して

エスパルスは、ベストメンバーで
はじめてルヴァンをとりにいった
権田さんも出場のパターン
今日は勝つってひたすら信じてた

とにかく今シーズンこそは

またまた熱心サポさんに
軽蔑されそうですが
ものすごく損した感じの
スカパーを残念な気持ちで
解約するパターンは
しばらくあとのように
願ってました………………… 

試合は、

【公式】ハイライト:清水エスパルスvs名古屋グランパス JリーグYBCルヴァンカップ GS 第5節 2022/4/23 - YouTube

そうなんですね~
最低でも、引き分けなら
もう少し、ゆめの続きを見れていたはずだったのに

期待していた思いの分だけ

なんとも言えない
つらく、悲しい😢敗戦の日

感情コントロール不可能になった
失意のあの日

スカパーさんを哀しく
解約し
ルヴァンの出来事もとりあえず
なかったことに

そうなんですね~
もうどうせ無理ならって
もう終わったことに
していたルヴァン予選

それでも気になる
やっぱりね

エスパルスの試合が
あるんですから

順位表:2022JリーグYBCルヴァンカップ:Jリーグ.jp

ここで、奇跡の予選リーグ突破のシュミレーション上記現在地確認しながら

水曜日のエスパルスの対戦相手はサンフレッチェ広島さんは
すでに1位通過決めている

そして、もはや勝つのみのエスパルス


他会場で、名古屋さん🆚徳島さん
奇跡のパターンはまずは

徳島さん勝利○
名古屋さん敗戦☓


エスパルス
広島さん☓

たぶんのみだと思います。

もしも名古屋さんが引き分けた
場合、エスパルスが大量得点で
勝つしかないので
現実的ではないような🤔

まちがっていたらごめんなさい🙇
なんかちょっと
いやいやかなりネガティブな
気持ちが存在している現在地

そうそうしあわせを願う
呪文を唱える決意を
書いたばっかりなのに

よくない、よくない

まあ、エスパルスファンの一部の
気持ちは、いままでの
たび重なる不遇の時代に
思いを馳せれば
ネガティブファンの存在は
お許しいただきたい

そんな、いつもの月曜日

まあエスパルスへの
思いはタモたれたまま

たぶん、我慢できずに
ホームに観戦に記念試合前にも
行きたいし

ルヴァン予選突破したら
ルヴァンホームは絶対にいきます

だから絶対にホームでは
負けないでください
大好きなエスパルス

応援は果てしなく続きます
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。優しいクリック
お待ちしてます。
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村