オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

サガン鳥栖さんは手強そう⚽🙊


f:id:orangenoyume:20220415184533j:plain




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

2勝目が遠いリーグ戦

あと一歩の前節は忘れて
引きずらないで🆚鳥栖戦を
迎えたかったけれども
ルヴァンカップ
徳島さんに惨敗した
残像が日曜日への
不安を大きくさせちゃう金曜日

サガン鳥栖さんは、かなりいいチーム
公式戦2連敗中ですが

その前は🆚札幌さんに5-0で勝利

【サガン鳥栖×北海道コンサドーレ札幌|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第7節 | 2022シーズン|Jリーグ - YouTube


ちょっと歯車がくるえば
徳島さんに続いてもあるって

縁起でもない事が浮かぶ金曜日

ユーチューブTAWAGOTOチャンネルさんのやどかり配信で知った
サガン鳥栖さんサポさんのユーチューブ

エスパルスしか興味がなかった私には
新鮮で、スタジアムの雰囲気の
行けないけど味わえるユーチューブ

遠くの星は見えないけれど

じつは、じつは
それぞれのチームに
それぞれサポさんがいる



それは、それは
楽しいうれしい😆発見

でも、ちょっと複雑
鳥栖さんも応援しちゃう
ちょっと複雑な気持ち

それでも、試合は待ったなし
さまざま人びとが

注目するアウエーサガン鳥栖さんとの
対戦

果たして、日曜日の午後
ちびまる子ちゃん
どんな気分で見ているんでしょうか

終わります
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
1ヶ月に一度ペースの
やどかり配信視聴おすすめです
ご一緒にやどかりファミリーに
なりませんか