オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

惨敗の翌日😁+コロナ接種の翌日

f:id:orangenoyume:20220415064608j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


そうなんですね~

記憶にないくらいの調子の悪さで
24時間以上、食欲もなく
頭痛と体中があつい

そして倦怠感に襲われた木曜日
特に午後は、ひどかった

夢に家族が出てきたり、トイレに行くと椅子に誰か座っているように
見えたり激やばっ😂それと朝のバッファリンは
効かなかった

そうだ😷風邪薬と思い
ラインで、ポカリスエット
ウインダーゼリーを帰宅時に
買ってきてと依頼

空きっ腹はよくないって
思ったけど、この数時間が
長かった

寝ていられず、うずくまったり
起き上がったり

まあこれが副反応って、わかってたからたえられたけど
過去2回とも、まったく心配なし
だったので

あとだるさは、エスパルスが惨敗して
心が落ち込んだためと
思っていたけど違ったみたい

でも、気持ちの落ち込みが
副反応に影響をおよぼした
ような気もするし

水曜日の徳島戦の惨敗で
やっぱり今年もかあ~

という残念感と
そのほかの想いも

失望と戦ったエスパルスファミリーの
木曜日

まあありきたりですけど

ここまでの惨敗

開き直って

前を向くしかありません

リーグ戦
できれば少しでも勝ち点を
積み上げて余裕をもって
応援したかった

次節、鳥栖さんは負けないチーム
2勝5分1負


エスパルスには
そうとうきびしい戦いが、予想される
模様

TAWAGOTOチャンネルさんの
やどかり配信で
鳥栖サポさんの世界も
少しだけ知れた今シーズン

複雑な気持ちもあるけど
とにかく
とにかく

日曜日は重要な試合は
ですね


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村