オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

興味津々😊ロティーナ監督神戸さんの今後の巻


f:id:orangenoyume:20220408140202j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

期待値マックス
だったロティーナ監督さん
エスパルス

何しろJリーグでは
実績十分

もう上位は約束されちゃった
はずとオオヨロコビ

実際に、開幕戦はアントラーズを撃破
もう最高

頼りがいのあるロティーナ監督を
信じて、愛しちゃったあの頃

エスパルスの未来は
明るかった

ところが、ところが
終了間際の失点など
あと一歩が続き

良い試合をしながらも
突然エアーポケットに
迷いこんだような
残念な失点を

毎試合繰り返すうちに
下位に低迷し続け

最後はFC東京さんに
大敗しちゃって残念無念ながら

わたしたちのロティーナ監督さん
エスパルスは終了した

最後まで、本当の満面の笑顔を
見ることはできなかったし
なんとなく
ティーナ監督さんに
申し訳ないという不思議な
気持ちしかない今日この頃

もちろん、神戸さんで
大成功してほしい

それと、昨シーズンの答え合わせ
もある程度できちゃう

同一リーグだから

もしも神戸さんでも結果が
でないのであれば
いさぎよく2021は永遠に
忘れましょう

もしもロティーナ監督さん神戸が
躍進したら

ティーナ監督さんに
ごめんなさい🙇
しましょうね

そんなお楽しみもできる
今シーズン

まずはエスパルスがしっかり
生き残らなくっちゃ😁😁

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🙇😊
PVアクセスランキング にほんブログ村