オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

権田さんをしっかり応援できる夜🌆


f:id:orangenoyume:20220127173742j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ずっとエスパルスにいてほしいって
願うと、お別れがつらい
推し選手の移籍

そうなんですよね~

キーワードはホドホドに

シーズンごとに応援する
そして粋にお見送りする
それが絶対にかっこいい

権田さんの場合
いろんな情報で、一年限りと
わかっていたスーパー助っ人
権田さん

ご本人も、残留が達成できた瞬間
これで移籍できるって思ったと
語った

終戦帰りのお食事会でも
権田選手の事が話題に
感謝しかない。
来シーズンは永井さんかな~って
事で話題が進んだ

それにしても、あの残留決定からの
権田さんのスピーチは感動的でしたね

めちゃくちゃファンも達成感が
マックスのエンディング

これがシナリオどおりだったらすごすぎ

帰りの静鉄電車には、誇らしげにユニフォーム姿の同志たちが乗ってましたね。

まだなれない私はドリプラでユニは脱いじゃったけど、皆さん大満足のお顔で家路についていた最終戦の夜

そうなんですよね~

今日は日本代表戦がありますよね。

実は、あんまり積極的に見ない派

北川選手が出ていた時は
必死に応援してたけど

今日はエスパルスの代表

権田修一選手

なんともうれしい

今日は応援しますよ
北川選手を応援していた時の
ように

ガンバレ
オレンジ戦士

権田修一選手

エスパルスが大好き

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村