オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

国立競技場で夏祭り

f:id:orangenoyume:20220126174938j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

安倍川の花火大会へと
向かったあの頃

花火大会はみんな大好きなイベント
豪華な仕掛け花火に
歓声があがり
最高の夏の家族の思い出に

安倍川の花火大会はしばらくお休み中でしたよね

そうなんですね~
夏祭りといえばエスパルスのお誕生日の7月4日に、昨シーズン応援できた
真夏のナイトゲームはお久しぶりの勝利

確か花火も見れちゃった
家族で行ったホームゲームは
娘ちゃんの誕生日でもありました。

ジッタリン・ジン / 夏祭り ( Jitterin’ Jinn / Natsumatsuri )【MV】 - YouTube


さてさて、今シーズンの7月4日に
近いエスパルスの試合は
なんと高校サッカーの憧れの聖地

国立競技場でのエスパルスのホームゲーム

🆚マリノス

絶対に行きたい

でもまだわからない予定

実は、残念賞の新国立競技場観戦は
すでに経験済み

ファイナル以外での国立は
なんとなく、なんとなく

エスパルスファミリーのプライド的には、ガラガラの新国立は
ちょっとみっともない

まあエスパルスファミリーが
少しだけ本気を出せば
きっと満員に

できればプラチナチケットとなって
チケット難民になるケースが希望


まあぎりぎりまで迷ってみたい

夏祭り

ホーム国立競技場戦

エスパルスが大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村