オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

河井陽介選手😂

f:id:orangenoyume:20220106050908j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスにいてくれるのが 当たり前に思っていた みんな大好き河井選手さん

もちろん応援してましたとも ずっとずっと

エスパルス以上に 高校サッカーファンのわたしは

あの高校選手権 お久しぶりの快進撃に ときめいちゃった

決勝は残念だったけど 静岡を元気にしてくれた 河井さんがエースの藤枝東

そして、まさかの決勝戦のお相手 大前さんがエスパルスに入団

結局エスパルスでも、お二人はライバル関係に

ここでもしものエスパルス

大前さんが他チームだったら にっくき大前さん (ごめんなさい🙇妄想の世界)

はいつまでも敵チームで高校サッカーでもエスパルスでも河井選手のかべとなり 立ち塞がる

そこをエスパルスの10番 ミスターエスパルスとなった

河井選手が

捲土重来

リベンジを果たす物語が 思い浮かんだ

河井さんと大前さんの物語

岡山がエスパルスファンの もうひとつの気になるチームに

岡山の快進撃が期待できちゃうJ2 リーグ

河井選手の伝説物語はこれからも 続きます

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 ブログ村に参加中 エスパルスのアイコンを クリックして応援どうか よろしくお願いします 何よりも感謝です😆 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村