オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

4年後の未来の君へ(その2)


f:id:orangenoyume:20220322052633j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

例えば、サッカーワールドカップ
や、オリンピック巡ってくる周期

そして大学の在学期間の

4年間という時間

過ぎてしまえば、あっという間にだし
今日明日の事を考えちゃうと
遙か未来

そうそう4年後

4年前って、何やってたんでしょう
そして4年後の君は
何やってるんだろう

とにかく、とにかく
子育て終盤戦

体調を崩して、お仕事ができなく
なっちゃうとまずい
人生のひと区切りは
あと4年後

そしてエスパルスの新スタジアムも
もしかしたら4年後に行けちゃう
うれしい噂も

いろんな意味でもう少し
頑張らないと

そういえば、ファジアーノ岡山
頑張っている
河井選手

岡山で楽しく奮闘中
趣味は何ですかの質問に
子育てってお答えしてましたよ

働くお父さんたちの
いわゆる趣味と生きがい問題

お仕事と子育てが終わっちゃうと
何も残らない問題

たぶんいろんな事が落ちついてのんびりしようって思った時には、奥様と
チームで行動するしあわせなご家庭は
たぶん少ない

あくまでも子育てのための期間限定の
チームなのかも知れませんね

今日もとりとめのない
作文ごめんなさい🙇

そうそう岡山の河井選手
もちろんずっと応援してました

そして岡山で楽しそうにプレーされていて、ほんとにうれしいですよね

岡山の試合も気になる
楽しい今シーズン

できればJ1昇格して
岡山でも伝説の選手さんに
なってほしいです

ファジアーノ岡山 中盤のマエストロ!河井陽介選手にインタビュー hareSPO! - YouTube

4年後の未来なんて、誰にもわからないけど、毎日

真面目に前向きに頑張ったその先に

エスパルスの新スタジアムで
応援できちゃうその日がやってくる
ことや、エスパルスがお久しぶりの
チャンピオンになれちゃうゆめを

妄想する日々

まあその間にも、良かった探しで
小さなガッツポーズを
たくさんして暮らしたい

まあ残留争いが終わった
セレッソ大阪戦との最終戦
けっこううれしかったしね😊

エスパルスが大好き

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
しますにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村