オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

帰ってきたヒーロー白崎選手


f:id:orangenoyume:20220222054813j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスがある街

静岡市に住んでいれば
憧れの選手さんたちと
すれ違うチャンスあり

青葉シンボルロードを歩くロティーナ監督さんとすれ違ったあの日

権田さんとすれ違ったコインパーキング。
そういえば大前さんもあの駐車場で
すれ違った

それでも複数回
すれ違えるのはプレミア

奇しくも、大前さんと白崎選手は
複数回すれ違った

ブログにも書いたマイコンビニの
ファミリーマートさんで

あとこれもブログに書いたけど
偶然行けたキャンプ中の
鹿児島のホテルで

クールにチームを去った
白崎さんに不思議と未練は
ありませんでしたね。

まあ年度、年度で
応援していくのが
粋な応援📣だとは思います

それでも古巣恩返し被弾
だけはご勘弁を

エスパルスの場合確か
レンタル移籍中にも

まさかの被弾をしたパターンも
確かありましたよね

クールに去った白崎さんが
またクールに帰還してくれた

それでも頼もしかった
コンサドーレ札幌

エスパルスの栄光の10番を
纏った選手

活躍してくれて当たり前だし
そこまでは期待してなかったけど
白崎選手の帰還は

もしかしたら今シーズンの
躍進への鍵となる予感さえも

クールに去ったから

またクールに応援をはじめたい

まあファンの定義もあいまい

やっぱり自然と湧き上がる気持ち

白崎選手がもう一度エスパルス
ヒーロー🔥になる

予感しかしなかった
コンサドーレ札幌

掲示板等ではお怪我で別メニューとの
情報も

静岡ダービーには欠かせない
白崎選手

それにしても楽しみな水曜日と
土曜日

エスパルス大好き


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村