オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今年の目標😁心のこり。未練。というワードをへらすこと


f:id:orangenoyume:20220105082146j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

心の中の、気持ちを吐き出しているだけのこのブログスペース

ネガティブゼンカイの
このスペースには、未練タラタラ
同じようなワードを繰り返し
本当にごめんなさい🙇
おみぐるしい

それでも、ほんとはめちゃくちゃ残念だったドウグラスさんがエスパルスじゃなくて柏レイソルだった件

そして、大好きな高校サッカー⚽の
残念なかなか敗戦
魅力的なサッカーなので
もう少し見たかった

そうなんですよね~

決して思いどおりには行かない
人生のものがたり

願っても、すがっても

超、超、落ち込んでもなにも
変わらない事はわかっている。

ただこんな気持ちになれるのも
思いっきり入り込めちゃう
そんな感情から

興味が、ないと努力しても
わかないこの気持ち

エスパルスで繋がれた同志の皆さんは
エスパルスで一喜一憂できちゃう

心強いお仲間

ずっとあんたの人生に
なんの影響があるのって
言われ続けたエスパルス応援事情

エスパルス依存症のヤマイが
重症化した近年で

エスパルスに興味が無くなって
しまう事が、ものすごく怖い

ファンの定義はあいまい

エスパルスファンでいて

悲しい。悔しい。
なんでなの~とスタジアムを
あとにする事がおおい近年

たぶんもっと楽しい事は
世の中に存在する

それでも、気になる気持ちがある
間はマイペースで応援を続けたい

ときおり、私は自分を元気にするためにポジティブに前向きにと書きますが

嘘なんです🙇

高校サッカー⚽はめちゃくちゃ気になるファン

昨日の敗戦は相当ショック

うれしい情報よりも、メンタルゲキヨワ悲しい情報ですぐに撃沈する私

それでも時計はとまりません

こんなネガティブなブログスペースですが、どうか宜しくお願いします

終わります。

ブログに参加中
クリックしてくださると
前向きに頑張れます
感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村