オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

終わらない歌を歌おう😁🎶明日には笑えるように。

f:id:orangenoyume:20210221044629j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスファンには期待しかないかつてないほどの前向きになれちゃう開幕戦をもうすぐにむかえます。

思えば、悔しくて悲しいエスパルスを愛した日々

時には、エスパルスを一時的に記憶から、消去して心の健康を維持できた日もありましたね😁

かってに愛したあなたのへの想いは自分でもコントロール不能

本当は勝とうが、負けちゃおうがまったく影響がないはずのエスパルスが気になって、気になってしょうがないの病(ヤマイ)は

もう四半世紀を越えて継続中🎶

めちゃくちゃ弱いエスパルス
でもめちゃくちゃ気になるエスパルス病はもしかしたら
しあわせな毎日。

今シーズンも落ち込んだ時には
大好きな歌を思いっきり聞こう
できれば歌おう

ロックは苦手だけど
こころにひびく歌詞がしびれる
ブルーハーツさん

エスパルスへの永遠の応援📣の
ものがたり
終わらない歌を歌いましょう🎤
youtu.be

⚽追記
そして負けちゃった日には

🎶どうにもならない事なんて
どうにでもなって良いこと〜
思いっきり逃避しましょう
😁えへへっ

ぽちっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村