オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ビバエスパルス⚽アークさんコンビが😆

f:id:orangenoyume:20220105151703j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お正月に見たビバエスパルスの 総集編。

やましたメロン園さん 田子の月さん 春日製紙工業さんと

今回のオーダースーツ アークさん エスパルスファミリーの

アークさんで、鈴木ゆいと選手と松岡大起選手がスーツを新調する企画を放送してましたね。

そのお二人がしばらく権田さん以外には

お呼びがかからなそうな雰囲気のさなか

なんとA代表に招集

これってエスパルスファミリーには たまらない朗報

アークさんのスーツは もはや縁起物

清水エスパルスで頑張っていれば 代表監督もしっかり見てくれている で良い😁🤔

まあ新しいお楽しみが増えちゃった

持ってるお二人

もしかしたらもしかする

ガンバレエスパルス新星たち

ありがとうございます 勇気と元気をもらいました

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 ブログ村に参加中 優しいクリック 頂けますと 泣いてよろこびます 感謝です😆 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村