オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今年の目標⚽明るい気持ちで楽しまなくっちゃ

f:id:orangenoyume:20220102165301j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なにか問題が起こると 悪い方に考えてしまう

長年の習性が身についた エスパルスファミリー

考えて見れば近年の成績でJ1 で来シーズンも応援出来ちゃうのは うれしい😆案件だし

積極補強で戦ってくれる 近年のやる気満々を感じてしまう 新エスパルスを応援できるのも めちゃくちゃしあわせ

各チームに、格差ができつつある チームの財政事情

ファンとしてできることは ゆるサポの私でもするつもり

今年はとにかく、下ばっかり見ないで いつも楽しい気持ちで過ごしたい

人生は思ったよりも短そう

あっと言う間に過ぎちゃう年月

いろんな事に、感謝して たいへんな事も、明るい気持ちで 取り組んで楽しもう

いやだな~

不安だな~って思っていても 毎日はあっと言う間に すぎてしまったここ数年間

こんなに一生懸命になれちゃう エスパルスの応援の気持ち

仕事して、エスパルスの応援を してると一年間はあまりにも 早すぎる

とにかく、いろんな事をあきらめないで 勉強も続けて楽しく明るい気持ちで

こころから

感謝😊感謝😊

って思ってこの2022を はしりぬくって、誓った新年2日

ビックダディに変わって、マグロにかけた男たちが正月の大好きな番組に なっている近年

90歳までマグロ漁を続けた漁師さん すごい

カズさんだって、年上だし まだまだもうちょっと気合い入れて いろんな事😁頑張らないと あと数年間お父ちゃんは 頑張る子育て終盤戦

それとエスパルスの応援📣 元気に応援に行くためには まずは健康じゃなくっちゃ

まだまだかかりそうな リーグ優勝のゆめ そして新スタジアム

お正月ぶとりがひどい現在地

ダイエットは明日から

終わります

ブログ村に 参加中 激励の優しい エスパルスのアイコンへの ワンクリックお願い致します 果てしなく感謝です😆 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村