オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

心がやばい一週間☺️癒やしは新スタジアムの話題

f:id:orangenoyume:20210915065218j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
まさかの今シーズンがこんなに
追い込まれるとは想像できなかった
ストーブリーグの主役級だった
大好きなエスパルス

今度の土曜日は裏天王山の
近年のライバル

🆚仙台戦

そういえばこのひとりごとをはじめた
きっかけは
勝利できなければ降格危機まで
追い込まれた最終戦の前から
だったんです。

不安な気持ちを日記に書いて
心を整える

そんな日記が続いちゃってる

あの時から、変わらずに低迷中の
エスパルス

そんななかで
無条件で楽しい気持ちに
なれちゃうのは新スタジアムの
話題

あまり積極的ではないと疑った
静岡市さんがついに動きだした模様

ここで私じゃうまく説明できないので

大好きなエスパルスユーチューバー
の動画を貼り付け
Gさんごめんなさい🙇🙏
いろんな企画をしてくれるGさんの動画の大ファン
たまに不発に終わっちゃうところも
親しみの対象。
でもでも、スタジアム紹介や
新スタジアムの動画はエスパルスファン
必見もの

個人的には、エスパルスが敗戦したあとのそれでも諦めないぞ動画が好きだけど...
グレモルさん。たわごとさん。つばきちさん。こんちゃんねるさん
あとはブログや掲示板など
楽しみにいろんな事を教えていただいてるエスパルス大好きなわたくし

オレンジファミリーは皆さん優しい

正直、勝たなきゃいけない
試合をたくさんとりこぼして
来てしまった
大好きなエスパルス

ここでライバルチームに
負けちゃったらそうとうまずい

それでも、ずっと緊張して数日
過ごすのはむり

新スタジアムを想像して
楽しく過ごしたいですね

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援📣
よろしくお願いします