オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

10年無敗🍀の鹿児島デーにすべてをかけて🔥


f:id:orangenoyume:20210919134434j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
サガン鳥栖戦の敗戦から

絶対に負けちゃいけない
6ポイントマッチの
近年のライバルベガルタ仙台戦は
ファンにとっても

ものすごく重要な一戦と
なりましたね

スタメン発表時には
カルリーニョス選手が
ベンチ入り

得点不足が続く
エスパルスにとっては
昨シーズンのチーム得点王の
帰還はかなり心強く感じましたね

ツイッターでも、エスパルスサポが
決戦を前に神社仏閣に願掛けに行ったり

それぞれのルーティンを実行

こんなネガティブな私も
とにかくできる限りポジティブに
なれる行動をし、運命の🆚仙台戦を
むかえました

不安になれば😂なるほど
ひとりごとの投稿回数が増えちゃう

そもそもはじめたきっかけも
J1降格危機への不安な気持ちを
書きたくて

とにかく、この一戦の重要性は

試合後のエスパルスファミリーの
よろこびパワーで確認できましたね

しかめっ面で、うつむいて、ため息まじりでエスパルスの現在地を
なげく事が多かった日常が

たったひとつのエスパルスの勝利で
満面の笑みに慣れちゃった
エスパルスファミリー

そして、そして

次節は、超ポジティブ案件

なぜか、不思議な、絶対になにかある
鹿児島デーのエスパルス最強伝説

2019はチャンピオンチーム
横浜マリノスに劇的勝利

2020も4位のセレッソ大阪にも勝利

もう10シーズンも負けなし

次節の金曜日は🆚ヴィッセル神戸

手強いお相手さんですけど
勝利できれば
そうとううれしい😆

あの2019雨のマリノス戦も
運良くアイスタにいた私

今回の金J鹿児島デーも
応援に行くつもり

もしかしたら、気分的にも
今シーズンのJ1残留を
ほぼ決めちゃうくらいの
次節も重要な一戦

直接スタジアムで応援できるのは
しあわせなエスパルスファン

貴重な一戦を満喫したい


この鹿児島デーこそは
すべての神様にお祈りして
エスパルスファミリーの
すべての想いを

アイスタに集結させて
勝利をつかみ取りたい

そして、コロナ自粛が終息したら
フジドリームエアラインズでも
行けちゃう鹿児島旅行も
行ってみたい

知らなくて結婚式参列の日程が
キャンプ中でしかも選手さん達と
同じホテルだった経験あり🐜

今度こそは、鹿児島にゆっくり
行ってみたい

このタイミングで鹿児島デーは
巡りあわせの神様に
感謝ですね。

私の観戦は4試合目

🆚徳島⚽不運もあった桜🌸散る雨の敗戦

🆚湘南戦⚽まさかの復帰ウエリントン
の同点弾

そして、エスパルスと娘ちゃんのお誕生日の7月4日
🆚大分戦
大喜びの勝利🍀

そして、そしてホーム2連勝😊私も2連勝をかけての大一番

49番もみたい
ドウグラス選手さんファンの私

たぶんあっと言う間に
過ぎてゆく金曜日まで

このきびしいシーズンを乗り越えれば

きっときっと
大躍進しちゃうエスパルスが待っている

新スタジアム
明るい話題も盛りだくさん

そのためにも鹿児島デーは
絶対に勝利🍀

アツく応援📣

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします