オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

三本の矢を打ち砕くエスパルスファミリーの総力戦

f:id:orangenoyume:20211020190450j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
一年間があっという間に
過ぎてゆくお年頃のわたし

それでも今シーズンの
エスパルスの応援を満喫
そうそう今シーズンは
絶対に大丈夫予想も

それでも、それでも
積年のトラウマで序盤戦から
勝点の積み上げは気になる

一試合も気に抜けなかった
近年の当たり前となった
応援パターン

まあ終わりよければ
それはそれでも😁😁😁

今シーズンもエスパルスファンである
誇りやプライド取り戻すミッションは😂またもや来シーズンへともちこし

そんなにうまく行っちゃったら
そりゃあ~

浮かれて期待しちゃったけれども

まあまあいままで生きてきて
いっちょまえに語ると

人生なんてそんなもん

思いどおりにはなりません

それでも、笑顔でお仕事頑張って
自分へのご褒美に
年に数回のアイスタに行けちゃう
控えめに語っても、たぶんしあわせ

ひとり占めな私の現在地

頭以外は丈夫な私は、これまで
大きな病気なし
昭和の少年は、毎日お仕事頑張ってます。活躍はずっとできてはいないですけどね~😁

そんな2021シーズンも終わっちゃう
残り3試合

急にお名残り惜しく感じちゃいました


そうなんですね~
たぶん大好きなエスパルス戦士を
エスパルスで応援できるのも
最後の選手さんもいらっしゃる

耐えられないほどの
悲しい

お別れは経験ずみ…

運命が決まる残り3試合
まちがいなく一戦目の広島戦は
勝たなきゃいけない

この3試合の結末が
エスパルスファミリーの
一途な想いが

最後の最後で報われるはずの
総力戦

今日も元気に頑張って
楽しみな広島戦まで頑張ります。

私はスタジアムには行けないんですけどね😁😁😁

エスパルスが大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします。
応援の優しいクリックお待ちしてます
感謝です