オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

冬がはじまるよ☃❄

f:id:orangenoyume:20211110220206j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
寒くなりましたよね

急に😁
一年のうちほとんど薄着で過ごしている私は急に慌てちゃった今日の朝🌅

そうなんですね~

冬がはじまります

クリスマスやお正月をむかえる
あわただしい年末も
なんとなく好きな私

いろんなヒットソングも
浮かんで来ますよね。

昭和から平成にかけての懐かしの
ヒットソングを聞けちゃうと
いつもキュンとなってしまう

そうそう冬はサッカーの季節

高校サッカーエスパルスよりも
ずっと前から愛していました。

オタク級で、静岡新聞を切り抜いたり
VHSビデオで録りためたり
いまはあの頃の映像もしっかりユーチューブで見れちゃう時代
時は流れました

その私の愛する高校サッカー⚽の
決勝が今週の土曜日

正真正銘の負けちゃたらおしまいの
がちんこ勝負

🎶振り向くな君は美しい
がやっぱりはまる高校サッカー

エスパルスのない週末もいそがしい

決勝カードは

藤枝東🆚静岡学園

準決勝見たけど両者強い楽しみな一戦🔥

エスパルスの応援⚽ポルセイド浜田の応援📣高校サッカーの応援

お楽しみがいっぱいな
しあわせな毎日

いろんな事に感謝する
気持ちを絶対に忘れないで
毎日を過ごしたい

今日もお疲れ気味で
集中力が夕方切れちゃったけど
事故にあわないよう
事故を起こさぬように

休養もしっかりとって
エスパルスの残り3試合を
全力で応援できるように
毎日すごしたいです

エスパルスが大好き
ガンバレポルセイド

終わります

冬がはじまるよ☃
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です