オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

久能山東照宮様に必勝祈願

f:id:orangenoyume:20210923140603j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨シーズンに引き続いて
ホーム神戸戦は外せなかった
ドウグラス選手ファン

今シーズンの49番は
ベンチ入りもわからない状況に
それでも、もうそんな事は
関係ないくらいに重要に
なってしまった一戦

お相手さんはACL争い

我が軍は生き残りをかけて.....

とにかく、早めに勝点を積上げて
いかないとそうとうまずい事に

今回は縁起の良い鹿児島デー
いままでは、相性の良かった神戸戦

とにかくホームなんで
気持ちをこめて応援すれば
きっときっと勝利できちゃう

そんな訳で、久能山東照宮様に
日曜日も行ったけれども

今日もいざ久能山

今日は日差しが強いけど
ちょうどよい海🌊からの
風が心地よい


f:id:orangenoyume:20210923140638j:plain


何故かあっと言う間に久能山へと
ついちゃった楽勝

帰り路で理由が判明
そうとう追い風に吹かれていた模様
まあそういうこと

そして表参道1159段の登りに
突入


f:id:orangenoyume:20210923141122j:plain

あっとそうだった自転車やバイクで
訪れた方には鳥居向かって右側道路沿いに無料駐輪場あり


f:id:orangenoyume:20210923141343j:plain

そうそう今日はあわてない
あわてない
一休み😊一休み
一休さん作戦で社殿を目指す

f:id:orangenoyume:20210923141656j:plain

そうなんですね~
なかなか社殿までは長い道のり

途中でしっかり呼吸を整える事と
最高の景色を眺めて、とにかくゆっくり登りました


f:id:orangenoyume:20210923142031j:plain

そして社殿へと到着
そうそう
いつも来てるのに気づかなかった
ツイッターで知った
エスパルス後援会員には朗報

拝観料の割引があるみたい
そしてしっかり、ヴィッセル神戸戦のエスパルスの勝利をお願い🙏



f:id:orangenoyume:20210923142600j:plain


f:id:orangenoyume:20210923142608j:plain

大好きなプラモデルの歴史をお勉強して大満足で社殿をあとに...

そうなんですね~
帰りの石段もまた良き
運動に

そうそう
心の準備は整った
運命の金J

思いっきり無責任な事を
叫ぶ

ヴィッセル神戸戦は
絶対にエスパルスが勝利

期待と気合の🆚ヴィッセル神戸戦を
しっかり応援
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします